利用ガイド

MEIGAについて

 

返金ポリシー

アート作品の為、返品・交換は原則としてお受けできません。但し、下記の場合はその限りではありません。
このような場合、MEIGAにてご利用料金と送料を負担いたします。

  • お届けの商品に、欠陥等不備があった場合
  • お届けの商品が注文内容と違った場合
  • お好みに合わない場合※初回のみ(お届けから5日以内は無料交換

絵画制作者の都合によるキャンセルの場合、全額をご契約者に返金します。

購入オプションのキャンセルポリシー

交換のキャンセル

  • カスタマーサポートまでご相談ください。発送前であれば、発送手配を中止いたします。

交換作品の再度交換

  • 交換頻度は月に1回までですが、イメージ違いの場合は、交換利用料のご負担のみで再度の交換が可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。

交換の際に契約プランの変更

  • 交換の際に、今までの契約プランと違うプランの作品を指定すると、自動的に契約プランも切り替わります。料金の切り替わるタイミングは「料金について」をご確認ください。

 

配送ポリシー

日本郵便(JP)

  • 発送日から2~3日でご登録住所の郵便受けに配達されます。
  • 対面でのお受け取りは必要ありませんが、郵便受けに入らない場合は対面でのお渡しとなる場合があります。
  • 発送日に伝票番号を記載した通知メールをお送りいたします。配送状況はそちらよりご確認ください。

ヤマト運輸(クロネコヤマト)

※一部の大型作品については、佐川急便にてお届けする場合があります。

<指定可能時間帯>
午前中(8時~12時)/ 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
ご注文時の「お届け希望時間帯」の箇所で指定できます。